5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

世逃げ母が2ちゃんねらーに最後の訴え

1 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:31 ID:ugcRB4CB
助けてあげてください。
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/credit/1064545350/

2 :ドコモ超高いよさん:03/09/28 03:32 ID:GwT2vA/u
ドコモ超高いよさん

3 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:32 ID:JDvaO6tI
1を見ずに>>1を罵倒。

>>1
氏ね。

4 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:32 ID:Txx2SXgf


5 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:32 ID:KyjMfN/1
↓故 加茂周さんが天国から一言

6 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:32 ID:3Sj0wfAW
失格

7 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:33 ID:xxXIvDxC
ゴミのようだ

8 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:33 ID:1Ntc5qQj
>>5を水に>>5を賞賛

>>5
お前最高

9 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:33 ID:UtoUH/RQ
 天国のジーコから一言




10 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:35 ID:WRsFcp8/
借りたお金は返しなさい。

11 :ドコモ超高いよさん:03/09/28 03:35 ID:GwT2vA/u
ドコモ超高いよne?


12 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:35 ID:H1ZXywpp
ジーコって死んじゃったん?

13 :ドコモ超高いよさん:03/09/28 03:36 ID:GwT2vA/u
ドコモ超高いよmajide

14 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:36 ID:a3ClZ6NW
サッカー人としてのジーコは死んだ

15 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:37 ID:+nlsqAqn
マジで助けてやりたいが俺も全然金ねぇよ。スマソ

16 :倉橋春瑠:03/09/28 03:37 ID:vk++lmIF
なんか、読んでもよくわかんないな。
0か1だけで表現してくれないかな

17 :ドコモ超高いよさん:03/09/28 03:37 ID:GwT2vA/u
ドコモ超高いよ

18 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:38 ID:3F7bsvQK
派遣のバイトやれよ、日払いだから

19 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:39 ID:ugcRB4CB
ヤフオクも出品してる様なので入札したげてください・・・

126 :1 ◆8x8z91r9YM :03/09/27 11:26
125=1ですた。
とりあえず、ヤフオク今日中にまだ出品するので
誰か入札してください( ´Д⊂
日曜以降はパソ見れないと思うので
親に発送してくれるように頼んどきます。
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/suwa_kawa?

20 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:39 ID:I4eBg+d8
クレジット板なんてのがあったのか

21 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:40 ID:052RoF+k
28 名前:吉田栄作 投稿日:03/09/26 14:09
1さん、あなたの希望金額に達しなかったので
ノーマネーでフィニッシュでつ。


29 名前:1 ◆8x8z91r9YM 投稿日:03/09/26 14:10
>>28
えええええええええええええええええΣ(゚д゚lll)ガーン  


最高にワラタ

22 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:40 ID:hNseDLbi
てゆうかパソコン売れ

23 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:40 ID:bv+Lqs6w
自己破産したほうがいい。マジレス

ここ読め
http://www8.ocn.ne.jp/~tsugaru3/framepage5.htm

24 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:41 ID:Txx2SXgf
>>16
0100110101010100101011111111010100101010101101010001010101001001001
0101010100010101011101001100011001010010101010010101001010101001010
1010101001010110100001010010010101001110101010100111010100010101001
1010100010101001001000010101010101001010001010010100101001010100101

25 :ドコモ超高いよさん:03/09/28 03:41 ID:GwT2vA/u
ドコモ超高いよmaji

26 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:41 ID:n36dyH6k
俺と結婚すればいい

27 :倉橋春瑠:03/09/28 03:43 ID:vk++lmIF
>>24
thanx

ていうか、並べると精子みたいだな

28 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:44 ID:ugcRB4CB
>>20
クレジット板 の名物スレ。 「武富士に洗脳された妹パート15」 
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/credit/1056910088/l50

29 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:46 ID:jQPqZKXs
>>28
すげぇ・・・真実だとしたら
オレの知らない世界でこんなことが行われてるのか・・・。

30 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:47 ID:5ccMMeit
どっかの弁護士が
「自己破産するにも、手許の現金が40万は必要なので、あぶないと判断
したら、早々に手続を始めること」
って言っていたの。

31 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:48 ID:a3ClZ6NW
をんちゅうしんかへー
あうぃびらへー

32 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:50 ID:ugcRB4CB
>>29
4大消費者金融の内

武富士、アイフルは在日の社長です。
武○士にいたっては社長の背中に。。がという噂(ほぼ確定)が耐えません。
とくに武はすんごい話ばっかです。 

33 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:50 ID:bv+Lqs6w
調停でもいい

34 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:51 ID:bv+Lqs6w
調停のやり方
http://www005.upp.so-net.ne.jp/syakkinku/


35 :倉橋春瑠:03/09/28 03:51 ID:vk++lmIF
おれがチンコ握ってる間にもいろいろドラマがあるんだな

36 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:51 ID:Kd0t7zZb
>>32
マジっすか。

37 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:54 ID:1Ntc5qQj
俺も最近クレジットカード作ったが、ショッピングには使っても
キャッシングはするなと念を押された。
キャッシングする奴ってどんな奴なんだろう。給料前に足らなきゃ
友達にでも借りればいいのに。
俺は金ない時は毎日納豆ご飯とためといたサプリメントで耐えしのぐぞ?

38 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:55 ID:uMczp+UB
>>1
母じゃなくて娘じゃないの?いまいち要領が掴めないなぁ・・。

39 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:57 ID:bv+Lqs6w
よめ

http://www005.upp.so-net.ne.jp/syakkinku/nikki.html

40 :あと20分後 フジで生放送!!:03/09/28 03:57 ID:odAfmcHy
あと20分後 フジで生放送!!
FIFA女子ワールドカップサッカーinUSA
サッカー女子日本代表、第3戦
日本vsカナダ  9/28(日)早朝4時20分〜6時30分 フジテレビで生中継

  
  ∩/)    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (  〜  ∠ 根性ない奴は寝て良し逝ってよし!!
  |∧∧   |_________
  (,,゚Д゚)
  U U

41 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:59 ID:dk+pPcW7
>>40
たしか中学生と戦って負けてたよな
見る価値ないじゃん

42 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 03:59 ID:i1R0jd5A
>>40
厨房選抜に負けてる女子サッカーなぞ良く見る気になるな

43 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 04:00 ID:ugcRB4CB
>>36
まじです。なんでも経済小説の雄
高杉良氏の小説のモデルでもあります「欲望産業」

http://www.mars.dti.ne.jp/~takeru/miscellaneous/books/zenngetu/book00006.htm

44 :ちびねこ ◆x0KR.Mv5tU :03/09/28 04:00 ID:rqmHPsXs
おまいら、これ読んで下さい。
http://www8.ocn.ne.jp/~tsugaru3/shakkinn1.htm

激しく鬱になります。脱力感というか、無力感というか…

45 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 04:01 ID:5ccMMeit
昨日の夜、妹が証明写真を撮るというので、一緒にスピード写真コーナー
のあるスーパーに出掛けた。
スピード写真の横には、各社共同のキャッシングコーナーもあった。
撮った後、その場で写真の出来をウダウダ論評しあっていたら、おもむろ
にワゴンが一台停まって、中から30代後半とおぼしき男性が小さな女の子
を連れて出てきた。彼は女の子を抱き上げ、キャッシングコーナーに吸い
寄せられて行った。
金曜日の夜8時に、客もまばらな田舎のスーパーの駐車場にあるCD機で
娘を抱っこしながらお金を借りるお父さん・・・。
小さな娘は、それが借金をしているということに、何歳くらいで気付くの
だろうか。

46 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 04:02 ID:Phh2Eq8W
そのスレの1のトリップも漏れたみたいだ。

47 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 04:02 ID:yRZ6y0CQ
>>45
子供じゃ貯金下ろしてるのと見分けつかないだろ

48 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 04:02 ID:WF57eHvc
まじなら馬鹿だな〜。
この程度の金額なんて糞みたいなもんじゃねーか。

49 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 04:03 ID:v2QYRNQE
>>44
取立て実況スレで読んだそれw

50 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 04:08 ID:P87842tm
>>39
各章の文末にあるリンク先にワロタ

51 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 04:25 ID:ugcRB4CB
助けて

52 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 04:27 ID:8IHJ30Rd
ネタもしくは詐欺狙い決定だろ

53 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 04:29 ID:RWGMl9GR
>>50
相対パスにしようよ
って感じ(w

54 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 04:35 ID:q7H8DPb7
あほだな。
全部読んだ自分も。。。。



55 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 04:37 ID:GETMhzLP
電話の催促って、電話解約しろよ
とか釣られてみる

56 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 04:37 ID:Phh2Eq8W
どうせ暇だし。

57 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 04:38 ID:gaTK0H2b
この母はウィルスかメールボムが欲しいってことか?

58 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 04:43 ID:dFBrzMan
せっぱつまった状態で2chに助けを求めるとは到底思えん。

59 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 04:50 ID:ugcRB4CB
うひゃあ

60 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 04:59 ID:biwPeZ2q
>>39
こんなWebページうpされたプロバイダはドキドキだな。

61 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 05:00 ID:WF57eHvc
まあ、マジなら生活保護受けれそうだな。

62 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 05:01 ID:dFBrzMan
>45 いまどき普通にみんな借りてるよ。かえせればいいんだよ


とヴぁかな同僚が言ってました。今が楽しければよいのだそうな。



63 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 05:02 ID:Ptd6iegZ
・・・くさおか?

64 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 05:03 ID:j+OMI/fF
JCBとかカードのキャッシングならしてる。

65 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 05:05 ID:biwPeZ2q
>>62
今はいろんな所に無人契約機みたいなもんが置いてあるな。
こんなの借りる香具師いるのかよって思ってたが
これ程数が増えるって事は借りてる香具師いるんだよな。
どんな時借りるんだろ。謎だ。。。

66 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 05:06 ID:dFBrzMan
尿意

67 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 05:08 ID:j+OMI/fF
つうかクレジットカードのキャッシングもまずかったのか・・・
貯金あるのに深く考えないでしてたなぁ・・・
ナニワ金融道にあったけどもうサラ金に就職とかできないのかな?しないけど。

68 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 05:08 ID:GETMhzLP
自己破産すりゃいいのにな

69 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 05:13 ID:09DIoJ0N
>>クレジットカードのキャッシングもまずかったのか・・・


身の破滅だな



70 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 05:21 ID:j+OMI/fF
>>69
貯金はかなりあるんだけどねぇ、なんかそれを卸すのが嫌だったのよ。
今度からは貯金を卸すことにしよう。

71 :◆5pTqIcPy.E :03/09/28 05:46 ID:i3I2WFW+
ブックオフで成金の風貌をした某サッチーみたいなオババ様が店員に、
「これ値札ついてないけどおいくら?」
って、自己破産の指南書みたいのをさぁ……。
あとBMWで質屋に乗り付けてる茶髪の兄ちゃんとか、
ヨレヨレのバァ様が無人契約機にほろほろと吸い込まれていったりとか。
もうなんかフィーバー。
慎ましく生きようと思った。

72 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 05:59 ID:ugcRB4CB
サラ金就職なら
アコムかプロミスにしとけ。
それ以外は、火つけられたりするから・・・

73 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 06:31 ID:hcMU8AT2
            / ̄ ̄\-ヽ
          /  彡彡  \)_
         / 彡彡 彡 彡 彡 \
        / ノ彡 彡ノ彡 彡彡ノノ\
        | 彡彡 彡ノ彡 彡彡ノ 彡;;|
       | ノ 彡彡 彡ノ;;;;;/ 彡/彡;;|
       |彡ノrr=-=X_入_/| |_ | |;;;;;  ;;|
       ノ ノ ノ  <ニノ>  _,,,,,_\|;;;;;| / 
      | (|     ,,   <ニノ>;;;|;;;; /
      ノ  |      ( ,, ,,:)    ;;/;;; /
       |  |:    __     ;;;/|;;;/   <夏川りみです
       || /\   '''''''ゝ  ;;/ ;;/
___,,,,,,,,,,/   \_,,,,,,;;;;;/i、i、
      i、         \_
 〇 〇  i、      _;;;;;;;  \,,,,,
〇 〇 〇  i、 _;;;;;:: ̄〇 〇 〇 〇'\
 〇 〇 〇 ;;; 〇 〇 〇 〇 〇 〇 |


74 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 06:39 ID:jYFjObQd
つーか、1のリンク先の女、甘すぎる。人生舐めてる。
お前以上に困ってる人はたーくさんいるんだよ、この馬鹿。と言いたい。

75 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 07:26 ID:ugcRB4CB
朝だー

76 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 07:55 ID:ugcRB4CB
1きてるううう。。。みんな集合

77 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 08:02 ID:ugcRB4CB
おまいら集合しる

78 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 08:24 ID:nPUqjoPP
リンク先の>>1降臨中
あほっぷり炸裂中!!!

79 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 09:27 ID:pionisSg
次スレ逝って欲しいな

80 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 09:42 ID:pionisSg
【格差】今日中に10万円貸して下さい2【浮き彫り】
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/credit/1064709207/

次スレ来たようです。果たして夜逃げ母前スレ1は、10マソ手に入れる事が
できるのでしょうか

81 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 09:46 ID:UyJgl9G+
なんか弄ってる香具師がむかつくなぁ

82 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 09:46 ID:zpYl6rgD
>>1
(´・ω・`)おい!金よこせ

83 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 09:48 ID:pionisSg
>>81
樹海?

84 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 10:17 ID:BrR3EYOr
詐欺にに決まってるだろう。
マジで振り込む香具師いるじゃねえのか?

85 :カコイイジャンパー:03/09/28 10:19 ID:lasZccno
詐欺スレ

86 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 10:23 ID:N4YxB9xo
本スレ全部読んじゃったから
途中、おまいらのループレスがウザくてしょうがなかったぞ。

87 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 10:44 ID:Phh2Eq8W
中々佳境に入ってきましたよ?
本スレ

88 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 10:44 ID:o8f4JNQM
全然読んでないが体売ってるの?

89 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 10:45 ID:cDfqcwUh
>>1
もっと早く教えろよ

90 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 10:47 ID:Phh2Eq8W
樹海さん、リアル連絡とったようです。


91 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 10:48 ID:cDfqcwUh
まだ1がレスしてるスレってあるの?

92 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 10:50 ID:LNGbjTqX
料理板だかの貧乏スレでは、たまに困った人に余ってる食料を
送るという人が現れる。何人かお世話になった人もいるらすぃー。

93 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 10:50 ID:Phh2Eq8W
>>91
今、本スレでfusianasanして降臨してるよ。

94 : ◆8x8z91r9YM :03/09/28 10:56 ID:cDfqcwUh
>>93
ココの>>1にかいてあるスレはもう1000行ってるよ
まだ200までしか読めてない
本スレは何処ですか?

95 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 10:57 ID:Phh2Eq8W
>>94
次スレ立ってますよ。
>>80に貼ってあるのそうですよん。

96 : ◆8x8z91r9YM :03/09/28 10:59 ID:cDfqcwUh
>>95
アリがd
さっそくレスしてきます

97 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 11:03 ID:fFYmqsES
いくら借りても、ブラックでも貸すとこあるはずだが。

98 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 11:28 ID:Opf5UC9b
藻前ら、酷い言われ様だな(ワラ

99 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 11:34 ID:eYGSqe2T
詐欺だよ。
この手の詐欺はよくある。
マジならこいつに必要なのは金貸す事じゃないし。

100 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 11:38 ID:0E42YMMx
たった170万で夜逃げするか?

101 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 11:39 ID:ONKQhvJq
無類の借金好きだな。

102 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 11:40 ID:sshLdiUc
ネット古事記

103 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 11:43 ID:B9Upo2nw
世も末だ!!

104 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 11:50 ID:xYgsE1Tx
やっぱりお金だよね。

105 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 11:52 ID:8zZ0DpDB
クレジット板なんてあるんだ。知らなかった。

106 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 11:53 ID:JHl79VSr
クレジット板=多重債務者の巣窟

107 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 11:54 ID:TQIRyPb9
・・・と言うこともある。

108 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 11:59 ID:eYGSqe2T
昨日拾った多重債務者のメルマガ
全部読んだらこっちまで鬱になったw
http://www8.ocn.ne.jp/~tsugaru3/shakkinn1.htm

109 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 12:04 ID:NkULwWM1
会社経営者とかなら分かるけど
普通の一般人が生活費のために借金って
分からん

110 :名無しっす:03/09/28 12:05 ID:v27w5BGg
働け。ネットしてないで働け。一晩で10万くらい稼げ。

111 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 12:06 ID:+1PbrAXr
子供には金融機関のCM見る度
「あそこで金を借りると893が取り立てに来る。」と途中を端折って
説明しとる。
いや、ちわわを「あいふるちゃん」なんて呼ぶの聞くと不安でな。

112 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 12:08 ID:dl+MxScF
俺も母子家庭の子なので他人事とは思えないがこいつに貸す金は無い。

113 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 12:12 ID:YjLlQ8ZC
JNBは口座の名義を入力しないと振り込めないんだよな

114 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 12:15 ID:vTtmtpdF
借金の原因は何?

115 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 12:17 ID:cHxblLcH
>>114
別れたダンナのパチスロの借金がかさんだらしい。

116 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 12:18 ID:9Bp4k7gF
>>108
あああああああああああああああああああああああああああ

まだ高校生(このスレに来るなよ・・・)のアフォなのに凄く欝になった。
絶対に多重債務者にならない様にしよう・・・

117 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 12:33 ID:8M0Egetd
今日外に出ておっさん3〜4人と寝てくれば10万くらいできるのにねえ

118 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 12:48 ID:qHV76bl2
>>108
あんだよ、も゙〜
65号の最終回まで読んじゃったじゃんか。
すっげぇクズ!
鬱のプレゼントありがとよ!

119 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 13:12 ID:xYgsE1Tx
>>118
ぅそぉ・・・65号まであるの・・・?

まだ40号にも行ってないよ・・・

120 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 13:37 ID:xYgsE1Tx
読みヲワタ。

    |
    |  ('A`)   シャッキンダケハシチャダメダネ
   / ̄ノ( ヘヘ

121 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 13:39 ID:9wn8+hcy
>>119
俺、今40。こっちまで感覚がずれていきそうだ。シャキーンだけはシネェ。

122 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 13:42 ID:qHV76bl2
どうもカキコミが少ないと思ったら、みんな一心不乱に読んでたわけか・・・
メルマガの親の優しさに涙が出てくるよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

123 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 13:43 ID:P7ASuAuv
>>108
読破しました
借金は怖いネ!


124 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 14:06 ID:8mMPhYql
>>108
俺は鬱で病院通ってるけど、自分で稼いだ1600万の貯金があるだけ
まだ真人間なんだって救われた思いだ。

125 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 14:08 ID:jEM28FqV
これも読んでおけ
http://www6.plala.or.jp/pato/numeri/text29.htm
↑債権回収業者と対決する。

他の読み物もかなりいい

126 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 14:37 ID:RRbHkg63
>>108
こんなに読んだのも久しぶりだ。疲れた

127 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 14:37 ID:FT8d+/aN
yonda!

128 :◆5pTqIcPy.E :03/09/28 14:40 ID:i3I2WFW+
うわ、なんか45話まで読んだけど
こっちまで借金馴れした気分になってきた。

129 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 14:45 ID:qHV76bl2
なにげにすげぇな・・・
今現在のニュー速内でベストセラー状態じゃん。w
書いてる人間も才能あるなコレは。

130 :うお(´c_` ) ◆sSVdnyMvqc :03/09/28 14:53 ID:RRL/zYhE
>>108
思わず全部見てしまったよ。ギャンブルだけは手を出さないでおこう・・・

131 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 14:55 ID:jEM28FqV
NICOSでキャッシングしてるなぁ おれ
ショッピングと併せて20万ぐらい
来月の給料で一括返済しよう・・・

132 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 14:56 ID:8mMPhYql
しかし人としてあそこまでパチスロにはまるもんかねえ…
あれだけの文章書ける人間なら途中で目が覚めそうなもんだが。

133 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 14:58 ID:ugcRB4CB
>>108
おもろすぎる。
ただ社会会人編はほんと鬱。

学生だけだな笑えるのって。 

134 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 14:58 ID:qt4VayXE
     i          /  ,,,,;;:::::::::::::::       __ ヽ ヽ
     |          |  "   __ ::::  '"ゞ'-' |  |
     |          |.    - '"-ゞ'-' ::::::..      |. |
     |         ;:|           :::::::       | :|
      |         ヽ.         ( ,-、 ,:‐、   | |
      |       /ヾ..                  | |  嘘は嘘であると(ry
      |          |         __,-'ニニニヽ .  |  |
..       |        `、ヽ        ヾニ二ン"  /  |
        |         ヽ\             /  |


135 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 15:04 ID:/f76Z6Xs
しげおキモすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

136 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 15:09 ID:4E1wONXa
>>135
俺の希望としては金に物を言わせるしげおのセクハラ攻撃に嫌々ながらも
すがるものが無い人妻が・・・を期待したけど。

137 : ◆aIbpEzIZxA :03/09/28 15:10 ID:zO/oSx6b
戸塚パパを思いだした

138 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 15:12 ID:QATsMWsm
クレジット板なんで3が立ってるんだろう・・・
終わって1はもう来ないと思うんだけど。
樹海が何か晒すの待ってるのか?

139 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 15:14 ID:/cdisRpO
http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/train/1063988449/l20
このスレ紹介するよ

140 :◆5pTqIcPy.E :03/09/28 15:21 ID:i3I2WFW+
はぁ……
こんなの読んで日曜日。

141 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 15:22 ID:qHV76bl2
>>140
もうすぐ日曜日も夕方を向かえ終わろうとしてる。
はぁ……

142 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 15:24 ID:u1aInMQn
そんなことより競馬みるわ

143 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 15:38 ID:P7ASuAuv
>>125
読破しました。面白いです。
今から他のも読んでみます

144 :◆5pTqIcPy.E :03/09/28 15:39 ID:i3I2WFW+
>>141
    ∩ 
    ( ⌒)     ∩
   /,. ノ      i .,,E
  ./ /"      / /"   どんまい。
  ./ / _、_   / ノ'      明日も休みさ!
 / / ,_ノ` )/ /    ずっと休みさ!
(       /
 ヽ     |     No job!!
  \    \

145 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 15:40 ID:16uzcatJ
俺も読んだ。
実際スロットに行く気持ちは解った。
ダメダと解っていても行ってしまう。
一歩間違えれば自分もこうなってしまうことに気がついた。
借金こそしていないが薄ら寒い感覚に....
もう、パチ屋にはマジでいかないことにするよ....

146 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 15:42 ID:qHV76bl2
>>144
No job!!って、あ〜た!ワロタよ。

147 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 15:43 ID:zwk1/Vcd
いま読み終えた。
僕も以前(8年前)借金を80万円ほどしていた。
なんとかそれ以上借金額が増えずに済んだ。
ちなみに内訳は学生ローン50万円、丸井が30万円、ともに利用可能額めいいっぱい借りていた。
今は完済している。

なぜそれ以上借金が増えなかったのかというと
消費者金融と信販系はそれぞれ一社づつしか借金ができないとずっと思い込んでいたからだ。
一社借りると他に情報が行き渡ってもう借りることはできない、という噂を聞いてそれを信じていた。
情報に疎くて怖がりの性格がこの場合幸いだったのかもしれない。

読み終えてからなんとなく財布に入っているお札3万円を取り出した。
これだけのお金を持つ事に当時どれだけ苦労をしたことか。
大切に使おう、と心に今一度言い聞かせる。

148 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 15:43 ID:uZ0FrPRC
最終回に感動した。・゚・(ノД`)・゚・。


149 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 15:45 ID:o081vaWC
2ちゃんねるで詐欺とはよくやるね

150 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 15:49 ID:u1aInMQn
デザーモキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

151 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 15:50 ID:8nTgpUsL
奨学金も借金のうちに入るのかなドキドキ

152 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 16:02 ID:I180ml/5
>>108
34話までしか見てないけどこれから鬱になるのかな?

パチ屋で3年以上働いてるんだから、労働意欲はある人間なんだろうけど。

153 :切込隊長Jr☆ ◆4mPR28GreM :03/09/28 16:05 ID:ZFu8SxRi
まぁギャンブルとか車ですね。これに金使う、と。
まぁいいんじゃないですか、借りたいやつは借りれば。
俺は借りないけどね。金持ちでケチだから。

154 :◆5pTqIcPy.E :03/09/28 16:05 ID:i3I2WFW+
パチンコで借金の部分を、
「あああああ、また初回特典欲しさに予約してしまった……」
「いや、だめだ、ボーナスは返済に使うんだ。……気が付くとコンプリートボックスを手に帰宅していた」
とかに置き換えて読んでみる。

155 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 16:08 ID:qHV76bl2
>>154
Σ (゚Д゚;)ヤバイ、俺の事じゃん!

156 :◆5pTqIcPy.E :03/09/28 16:12 ID:i3I2WFW+
>>155
うをぉーん!
でも人生楽しいよね!!

157 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 16:14 ID:I180ml/5
仕事が楽しいとか言ってるんだから
先天的な楽天人間なんだろうな。

158 :切込隊長Jr☆ ◆4mPR28GreM :03/09/28 16:15 ID:ZFu8SxRi
そうそう。仕事なんて資本家の奴隷じゃん。
やっぱのんびり寝るに限るよ。

159 :小金持ち ◆F430PCdLq. :03/09/28 16:23 ID:jxxYLYsX
10代の終りに10数億の遺産が転がり込んできたんで、
それから悠々自適な生活を送ってますよ。
再来年大學を卒業なんですが多分就職出来ませんw
とりあえず収入は自分名義のマンションの貸し賃っていうんですかね?それだけです。
でも月に1本位は懐に入ってくるのでいいかなぁ、なんて。
それも親に管理してもらってるから実質は何もしてないんだけどね。

160 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 16:24 ID:u1aInMQn
金なんて限りある資源じゃん
ただの紙切れに過ぎないし
そのうち物々交換の時代が来るかもしれないぞ?

161 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 16:24 ID:NHev+O81
対人困難でパチンコ屋にいけない

162 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 16:26 ID:uVWZpeN5
金持ちってどこにでもいるからな
お前らが想像も出来ないような生活を送ってるよ

163 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 16:27 ID:8O8R+JWF
幾ら不況だといっても金は
あるとこにはあるからな

164 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 16:53 ID:I180ml/5
まあ25にもなって親のスネをかじってる
俺よりはマシだな

165 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 17:05 ID:yRZ6y0CQ
PS2の還付率83%にワロタ
99%ってあるの?

166 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 17:11 ID:ugcRB4CB
借金してギャンブルするようだとお終いだな。 

167 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 17:18 ID:71HQTbX9
http://www8.ocn.ne.jp/~tsugaru3/shakkinn1.htm
やべー読んでたら2時間くらい経ってた
しかし、パチスロでこんなに負けるバカも珍しい
東北大学出てるくせにな

さて俺はこれからパチンコ行ってきます
現在借金70万

168 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 17:44 ID:yRZ6y0CQ
パチスロ、パチンコ2回ぐらいやって合計1万ぐらい負けたら懲りてやってない
でも、競馬やるんだよなー
幸い借金はしてないから大丈夫だけど優柔不断だから心配
(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

169 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 18:07 ID:8mMPhYql
パチも競馬も胴元の取り分大杉だよ。
株をやれ。

170 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 18:18 ID:yRZ6y0CQ
あ、マジヤバイ
ちょっと読み終わったら冷や汗が出てきた
別に借金してるわけじゃないけどとにかくヤヴァイ気がした
競馬はとりあえず週末に残った金でちまちまやることにした
てか、今も買う単位は100円だけどこれからG1レースが続く季節になるから確実にレートが上がるはず
やっぱり当分「見」に徹しよう

171 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 18:20 ID:dNlOkJmW
俺も>>108読み終えた。2時間もかかるとは…w。
多重債務者の心理を垣間見た感じだね。つーかこの松下って人が青島さんなんでしょ?

172 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 18:26 ID:4E1wONXa
くそ、>>108読んでて笑点見逃したよ。
しかしきっついなー。60回くらいまでは「バカだな、コイツは。」と思ってたけど
会社にばれた辺りからこっちまで緊張しちゃったよ。


気持ちのいい夕刻でした。

173 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 18:35 ID:9wn8+hcy
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

174 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 18:37 ID:9wn8+hcy
夏休みはまだあるから宿題大丈夫という気持ちに似ている。
本気でやりだしたときに量の多さに気づいて愕然とするんだよな…。

175 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 18:39 ID:bgnDMxD+
>>108は借金のせいというよりも、ギャン中の方に原因が....

176 :◆5pTqIcPy.E :03/09/28 19:13 ID:i3I2WFW+
>>174
「毎日15ページはやるぞー!」
5ページくらい終わると
「……あした25ページやればいいかな」

177 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 19:34 ID:AIePKUsi
未だにパチとかスロって何が面白いのかさっぱり理解できない
もちろん付き合いで行って勝ったこともあるが、たまたま運が良かった
だけということで、自分から行く気にはならないな

178 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 19:43 ID:95PMHWHq
>>108読んだが知り合いに同じ思考のアフォ居るなぁ・・・


派手でうらやましいと思ってる奴も後ろはこんなじゃねぇかと邪推しちまっただよ


179 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 20:10 ID:A16ZIeE/
読み終わったけどスゲーな・・・やっぱノンフィクションは違う。
よく胃に穴空かなかったな

180 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 20:13 ID:psiG/Jon
ラスカルは怒ってるだけw

181 :治外法権の悪寒・・・:03/09/28 20:16 ID:3I5yKxDe
渡鹿野島ぐぐったら出ますた
ttp://www.nattou.com/essay/watakano.html
ttp://www1.mahoroba.ne.jp/~sailor/papers/er_paper.htm




182 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 20:17 ID:ugcRB4CB
パチンコって24年の人生で
総投資額5万円
回収額2万円

他、ゲーセンのパチンコ2,3千円くらい。

こんなオレなんて屁のカッパレベルだなw
もちろん付き合い、兄貴のパッキー残りで打つばっか。 

183 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 20:18 ID:ugcRB4CB
パチンコは賭け事というかゲームとしか見てない。 

184 :∈(゚◎゚)∋ ◆UnarPROZi2 :03/09/28 20:22 ID:AdsCTISk
口座晒してるのはじめて見た。。。

185 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 20:36 ID:N7sJ4wTC
8月
投資421500円
換金430500円

一生懸命やってこんな感じ

186 :ちびねこ ◆x0KR.Mv5tU :03/09/28 20:39 ID:DqjiL+A+
>>185
パチンコ・スロットに40万以上も投資したの?(@_@)
すごすぎ…

ちなみに、プロの方でつか?

187 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 20:48 ID:N7sJ4wTC
>>186
ただの学生だよ。

188 :ちびねこ ◆x0KR.Mv5tU :03/09/28 20:55 ID:DqjiL+A+
>>187
金持ちですな…
貧乏人のおいらには、想像が出来ない世界だ…

その世界の人たちにとっては、普通の話なのかも知れない…

189 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 21:07 ID:N7sJ4wTC
>>188
俺も貧乏だよ、ただ勝った金を投資に回す、みたいな。
今、カップ麺で過ごしてるし。

190 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 22:49 ID:ivjdCaOl
パチスロほとんどやったことねえな
競馬ならやってるが。
100万以上突っ込んでると思うわ
最高で80万ぐらい勝ったことある
パチスロとは違いすぎるよな・・・・金額の落差が・・・・
いままで勝ち負けイーブンだけど、、、、

191 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 22:52 ID:UZlIMb+y
>>108でどうも気になるのは、パチスロでそんなに負けるか?ということだ
自分はパチンコの方だけど、月単位の収支で見ると大負けしたときでも
マイナス5万くらいだぞ
>>108はパチンコ屋の店員やってた割にセンスなさすぎ

192 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 23:00 ID:dKIyZpFK
やっと>>108を読み終えた。
バカは存在するんだなーて思って、面白かった。

一番印象に残ったのは山本さん。いい人だったな。

193 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 23:05 ID:dKIyZpFK
読み始めたときはたった400万の借金で人生がどうこうなることなんてないんじゃないか?
なんて思ってた。
実際、俺は住宅や自動車のローンで残り2000万近い借金があるし。

しかし、担保がある借金と無い借金ではこうも違うものかと思ったね。
この人今ではギャンブルやってないのかな?

194 :1◇8x8z91r9YM :03/09/28 23:11 ID:EZk3em+M
1です

195 :2 ◆8x8z91r9YM :03/09/28 23:12 ID:Jur4LTXP
2です

196 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 23:14 ID:PdpX+8oZ
漏れ、スロやるし馬もやるし、どっちかっつーと負けが多いけど、
人並みに貯金はある。
負けたら金引き出してまたやりにいく、ってのは理解できんな。
持ち金がなくなったら終わりにしないと。
つか、それが出来れば借金なんぞしないんだろうな。。。。

197 :◆5pTqIcPy.E :03/09/28 23:18 ID:i3I2WFW+
社長と上司があんなに良い人なのに、
「就職先を最大手の飲料企業にしなかったのが人生最大の過ち」
みたいなこと言ってやがったのに怒り心頭。

人生最大の選択ミス
ttp://www8.ocn.ne.jp/~tsugaru3/shakkinn30.htm

上司の良い人っぷり
ttp://www8.ocn.ne.jp/~tsugaru3/shakkinn611.htm
社長の良い人っぷり
ttp://www8.ocn.ne.jp/~tsugaru3/shakkinn612.htm

人生最大の過ちはもっともっともっともっと遡ってパチスロ、借金だろ!!

198 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 23:24 ID:yRZ6y0CQ
>>197
大手に行ったら行ったでこういうやつの場合レートが上がるだけだからどっちにしろ借金返済なんて無理だろ
職なくなって、親に勘当されて、友人なくして始めてわかるヴァカだもんな
大手でそんなことしたら速攻クビだろうな
入ったばっか新人君がこれじゃー会社に迷惑かけるの誰だってわかるもんな

199 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 23:39 ID:FCYV1p9S
>>108を読んで改めて俺は精神力が弱いと感じた。
なぜか今嘔吐した。下手なグロよりキツイ・・・

200 :番組の途中ですが名無しです:03/09/28 23:46 ID:qnQ62Ge5
あのさぁ、他人を利用して情報を引き出そうとしているのはバレバレなの。
同僚と言うだけで、特に親しくもない人から、貯金はどれくらいある?
とか聞かれて素直に答えませんよ、俺はね。
少ない、あるいは、ない、とは答えたけど。借金はしていませんよ。
ギャンブル関係にも手を出していないし。

201 :番組の途中ですが名無しです:03/09/29 00:00 ID:hq7y3eQE
ギャンブルってこわいな

202 :番組の途中ですが名無しです:03/09/29 00:06 ID:RsjRtOXu
もしかして・・・か、母さん!?

203 :番組の途中ですが名無しです:03/09/29 01:52 ID:Zggz8aEU
http://www8.ocn.ne.jp/~tsugaru3/shakkinn7.htm

>パチスロが勝ちまくったのである。
>何気なく座った台が大爆発で大勝ち。
>負けた日でも、1万円の負け(これは負けにならない?)
>この頃の台は、勝つ時は本当に10万クラスの勝ちも結構あった。

>この時期、私が打ってたのは、今はなき「大東音響」の台。
>(知っている人はすぐ分かりますよね?)


リズムボー○ズかな?
裏モンばっかり打ってるからこうなったと想像してみたり。

204 :番組の途中ですが名無しです:03/09/29 02:10 ID:2QrgflaS
パチスロって打って勝ってる時は楽しいが怖いな。
1万なんてあっという間になくなる。
さすがに借金してまでスロ打つ気にはなれん。

しかし、2CHって色んな板があるもんだと
改めて関心する。ひろゆきもかなりの借金してる
んかね。





205 :番組の途中ですが名無しです:03/09/29 02:38 ID:UZagQZVZ
>>203
コンドル全盛のころにこんな負けるなんてしんじられないよね。
やっぱり裏モンにはまっていたんだろうね。



206 :番組の途中ですが名無しです:03/09/29 03:20 ID:7Bqo5K9t
後悔とか自分を客観的に省みてるとかいうより
「この時に気付いていれば…」とか「今考えれば…」とか
結局、今は気付いてるんだよ〜、どうしようもない人間→真人間に評価変わるよね?
って誰かに言いたくてたまらないんだろうな。でもプライドが邪魔して直接言えない、と。
結局まだまだガキ。

朝から晩まで働けば、30前には返済できるってのにそこまで考えてない辺りも、読後に
不快感が残る要因だな。

207 :◆5pTqIcPy.E :03/09/29 03:29 ID:xQdI+kKP
社長に完済。

またつまむ。

自己破産。

208 :番組の途中ですが名無しです:03/09/29 03:33 ID:Oj/cVvxE
読み終わった。
呆れ果てた。

社長さんと課長さん物凄く親身になってくれて、チャンスくれたのにな。
両親も可哀相だな。
こいつは一生立ち直るのは無理な気がする。


209 :番組の途中ですが名無しです:03/09/29 04:36 ID:Zggz8aEU
>>205
そうだ。97年って言ったらコンドル時代だね(リズボはまだないか・・・)

とゆうか俺も仙台に住んでるから当時のパチンコ屋の状況わかるから読んでて生々しい・・・。
97年っていったら仙台のパチンコ屋は全店8.4枚交換の時代じゃねーかよ_| ̄|○
8.4枚交換で裏モン・・・。投資しまくったら回収できねーし。

210 :番組の途中ですが名無しです:03/09/29 18:51 ID:UNKMMWWh
救いようの無い奴だな。



211 :番組の途中ですが名無しです:03/09/29 21:50 ID:QfMOwap7
北朝鮮の事を考えたら
パチンコなんかしてやるものか!と思う。

212 :番組の途中ですが名無しです:03/09/29 22:36 ID:s7nnOhs4
常にそれまでに負けた総額以上の金をつぎこみ続ければ、いつか必ず
それまでの負けを超えて大勝ちできる、確率論的には
まあおまいらには無理だろうが、ビルゲイツならできそうだな


213 :番組の途中ですが名無しです:03/09/29 23:29 ID:riHCHMIm
新たな展開の予感


【キモイ】今日中に10万円貸して下さい3【樹海】
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/credit/1064726759/l50

【食う】今日中に10万円貸して下さい4【イメージ】
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1064806050/l50


214 :FOX ◆wwfGivXtQA :03/09/30 00:22 ID:qLvFjp22
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓無知にムチ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://aruru.news4.2ch.net|news.s12.xrea.com/?????????????????????????????????????????????????????????????
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
   

215 :FOX ◆BgiEkO.Txs :03/09/30 01:25 ID:nBte90Gh
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓無知にムチ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://aruru.news4.2ch.net|news.s12.xrea.com/?????????????????????????????????????????????????????????????
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
   

216 :FOX ◆byL7TjacjI :03/09/30 01:29 ID:BkaaiFDy
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓無知にムチ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://aruru.news4.2ch.net|news.s12.xrea.com/?????????????????????????????????????????????????????????????
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
   

217 :FOX ◆pyBhb8FT5. :03/09/30 02:09 ID:AkA4x+8b
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓無知にムチ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://aruru.news4.2ch.net|news.s12.xrea.com/?????????????????????????????????????????????????????????????
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
   

218 :FOX ◆d68qhLLhSM :03/09/30 02:58 ID:qLvFjp22
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓無知にムチ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://aruru.news4.2ch.net|news.s12.xrea.com/?????????????????????????????????????????????????????????????
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
   

219 :ひろゆき ◆KjEtn0amew :03/09/30 04:07 ID:BkaaiFDy
   
http://ww.www.wwwwwwwwwwwwwooooowwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  
 
            
>>1さん。あんたこの板に来て何やったの?隠れ蓑に使っただけでしょ。
だめだそんなの。もっと向上しようよ。
あんたの無意味な人生にも、もっと意味もたせなきゃ。
http://aruru.news4.2ch.net|news.s12.xrea.com/
      
                
http://waw.wwawwwwwwowwwwwooowowwowwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    

220 :ひろゆき ◆pV37S89B6k :03/09/30 06:02 ID:nBte90Gh
   
http://ww.www.wwwwwwwwwwwwwooooowwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  
 
            
>>1さん。あんたこの板に来て何やったの?隠れ蓑に使っただけでしょ。
だめだそんなの。もっと向上しようよ。
あんたの無意味な人生にも、もっと意味もたせなきゃ。
http://aruru.news4.2ch.net|news.s12.xrea.com/
      
                
http://waw.wwawwwwwwowwwwwooowowwowwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    

221 :番組の途中ですが名無しです:03/09/30 17:43 ID:zQkyl/pL
旧646ワロタ

222 :番組の途中ですが名無しです:03/09/30 18:05 ID:BuEj0/t5
>>32
有名な話だな
絡んでる団体は
や○けん
フロント企業みたいになってんだよ

恐いからこれ以上は言いたくない

223 :番組の途中ですが名無しです:03/09/30 22:24 ID:TbdZoZZ7
支払困っていませんか?
サラ金随分借りちゃったけど返済間に合わない、足りない…等
そんな時持ってるけど使っていないビザとかを有効利用。
詳しくは…
http://www.aience.com/cgi-bin/agent/index.cgi?ID=sarasa

224 :番組の途中ですが名無しです:03/10/01 00:40 ID:P81/b6bU
俺、2560万円ほど借金あるよ。68歳まで毎月10万円ぐらい返済。
めっちゃ鬱・・・・
こんな不況下で家買うんじゃなかったよ

今、メンヘラーで抗鬱剤飲むようになたよ。 まあ死ねば借金はチャラだけどな。
団体信用保険でさ。 
借金も死後の世界までは背負いたくないよな・・



225 :番組の途中ですが名無しです:03/10/01 10:22 ID:uPC8ZpuQ
自業自得

226 :224:03/10/01 21:19 ID:dF6FLsyF
>>225お前頼むから詩んでくれ


227 :番組の途中ですが名無しです:03/10/01 22:09 ID:Fqsy9NFS
>>222
やまけん
それ位ちゃんと言えや


228 :番組の途中ですが名無しです:03/10/01 22:13 ID:Fqsy9NFS
武富士以下サラ金は違法な商売しながら上場している
おかしいだろ、ちょっとは戦えや


229 : :03/10/01 22:15 ID:m+rOfD/O
>>226
言い方悪いが>>225の言う通りだろ。
自分で考えて行動したんなら自分で責任持てや。
つーか、家持ったことでデメリットもあればメリットもあったわけだろ。
月々10万で帰る家と家族があるんだ。
勘当同然で家出て、一人モンの俺は代わって欲しいぐらいだよ。
愚痴愚痴言ってて、家族のために頑張っていこうって気がないんだったら破産しろ。
家も借金も家族もなくなってスッキリするさ。


230 :番組の途中ですが名無しです:03/10/01 22:19 ID:Fqsy9NFS
破産せんでも個人版民事再生もあるよ
ただし当初の第一抵当以外入れてなければの話だが

231 :番組の途中ですが名無しです:03/10/01 22:25 ID:Fqsy9NFS
法律効果を援用したくば主張すべし
自助努力、権利のうえに眠るものは何とやら
自分で動け、探せ、あがけ
自他共に甘えるな

232 :番組の途中ですが名無しです:03/10/01 22:35 ID:Fqsy9NFS
そしてなおさら武富士以下の違法行為を行ってる業者を
甘えさすな、なめられるな、つけこますな
あいつらごときで人生あきらめるな
探せば打開する方法は数多ある
けして絶望するな、冷静に

233 :ごめん、漏れ>>226じゃないが:03/10/01 22:37 ID:TgnKCXRr
>>229
>勘当同然で家出て、一人モンの俺は代わって欲しいぐらいだよ。
って…ヲイヲイ、藻前だって自業自得じゃんw

>家族のために頑張っていこうって気がないんだったら
いやいや、だから藻前(ry

>家も借金も家族もなくなってスッキリするさ。
なんだよ、藻前はスッキリしとんのかいっ!(それとも強がり?)

なんか郷愁を漂わせた>>229についツッコミたくなった漏れでした
でも、漏れも>>225には禿同だよ

234 :番組の途中ですが名無しです:03/10/01 22:44 ID:2G9dLvWe
更に>>225に激しく同意

235 :226:03/10/01 22:57 ID:dF6FLsyF
みんな自業自得ってなんだよおーーーーー
鬱だけど仕事行ってるから、年収手取りで500万円超えてるよ。
まあ、年間休日50日ないし毎日10時間以上は必ず働いてるけどな。

みんなは住宅ローンも組めないのか。情けないな。33歳で一軒家(40坪)の
家を買えた俺は勝組だったんだな。
鬱が軽くなったよ。  >>225>>234 ありがとう。


236 :番組の途中ですが名無しです:03/10/01 23:01 ID:0Eg0VdJJ
欝が軽くなってよかったなあ。
これからがんばってローン返せよ。

漏れはいまんとこ無借金なので
http://www8.ocn.ne.jp/~tsugaru3/framepage5.htm
これはホントに勉強になった。
何で闇金に手を出す心理が怖いほどよくわかるわ。


237 :番組の途中ですが名無しです:03/10/01 23:05 ID:KgV6W/lK
ヲイヲイ、これまた安い勝ち組だな(w
せめて50坪超から自慢しなよ…

こんなところでしか虚勢貼れない父親の
子供の行く末が気になりますね
他所の子供を立体駐車場から落としたりしないよう(ry

238 :226:03/10/01 23:16 ID:dF6FLsyF
安くても、住宅ローン以外に借金ないしな。車も現金で250万払った。
>>237 はどうせ親が両親そろってたんだろ? 親に大学出してもらったんだろ?

漏れ、父親が早死にして貧乏だった。親の借金で電気水道、ガス、電話止まる生活体験してる。
6畳、4.5畳の2間のアパートで暮らしてた。
だから、40坪でもめっちゃ広いぞ。 高卒でも33歳で家買えるのは自慢してええやろ?

鬱になったけどな・・


239 :番組の途中ですが名無しです:03/10/01 23:18 ID:YoyfajH8
コンプレックス丸出しでキモい

240 :番組の途中ですが名無しです:03/10/01 23:19 ID:KgV6W/lK
>>238
で?っていう

241 :番組の途中ですが名無しです:03/10/01 23:26 ID:CyVo9AHI
>>235
自力で大学行ったやつなんて腐るほどいる

家買っても、今から鬱になってるようじゃ先が見えてるね。

242 :226:03/10/01 23:37 ID:dF6FLsyF
>>239->>241
はいはい。 家を買えるようになってから、自分でご飯を食べれる様になってから言ってね。
小市民共。 
高卒は頭が足らんからだけどな。小学校のころから高卒で働く気でいたしな。
鬱と言っても軽いけどな〜。 



243 :番組の途中ですが名無しです:03/10/01 23:41 ID:CyVo9AHI
>>242
あんたかわいそうな人だね


244 :226:03/10/01 23:51 ID:dF6FLsyF
寝るわな〜〜おやすみ〜〜〜♪
>>243 そやな。おんどれも暇やの^^;


245 :番組の途中ですが名無しです:03/10/01 23:53 ID:CyVo9AHI
>>244
暇だからあんたなんか構ってるんじゃんw

246 :ぼるじょあ ◆yEbBEcuFOU :03/10/01 23:55 ID:3pejLYWz
>>226
(・3・)エェー、ぼるじょあ女ですけど手取りで年収586万だYO
   アルェー、一緒ぐらいなんだねー
   車の一括購入なんてよくあることだしー、40坪の家は凄く小さいYO
   そんなので「勝ち組(死語)」なんて言ってたら、笑われてもおかしくないYO
   無計画に先の展望も読まずに家を買って欝になるよりは、ローンも家もない方がいいYO
   父親が早死にならぼるじょあんちも保育園の時死別したからおんなじだYO
   3畳6畳4.5畳の家で生活したこともあるけどうちは持ち家だYO
貧乏自慢してるのに小市民共だなんておかしいYO

247 :226:03/10/01 23:57 ID:dF6FLsyF
YOが、きしょいな・・


248 :番組の途中ですが名無しです:03/10/01 23:58 ID:TgnKCXRr
ぼるじょあ知らないの?p

249 :番組の途中ですが名無しです:03/10/02 03:05 ID:nsqc6L3v
>>247
痛いねぇ・・・

ひょっとして
33歳で家建てた俺って勝ち組!と言いたかっただけ?
だったらリアル社会で言ってみればいいのに。
40坪じゃ(ry だけど。

でも、家を持つって偉い事でも珍しい事でもないから、
みんな口では「凄いね」とか言ってくれると思うけど
心の中ではこのスレと同じようなリアクションだと思うよ・・・
ぼるじょあ知らないって初心者さんなら
そういう空気読みが出来ないのもしかたないけど、それでもかなり痛いよ。

250 :番組の途中ですが名無しです:03/10/02 18:17 ID:J8xi4+W/
>>246
なんかずっげぇ嫌な女だな、おい・・・
愛読書はオリーブかなんかで独身貴族気取ってんの?
もしかして、アジアンなインテリアとかに今凝ってたりしねぇか?
流行にすぐ飛びついて、婚期を逃してキャリアウーマン気取りか?

 な ん か 知 ら ん が 、 こ い つ マ ジ む か つ く

251 : 229:03/10/02 20:11 ID:T0LkjHMq
>>233
なんか煽られてるんでネタまじりにレスしとくか。
現在、まぁロクでもない仕事してるわ、確かに。
家族持っても先の保証どころか二年先はどうなるか分からんしね。

こんな漏れに比べりゃ、普通の家庭もって住宅ローンに汲々としてるぐらいの人は勝ち組みだろうな。
40坪だろうがなんだろうが、平平凡凡だろうが、明日が見えるほうを選んだヤツが勝ちよ。
年収500?結構じゃないか、それで充分暮らしていけるし。

現在の年収5000万超だが、明日の保証あんまり無い漏れが言うんだ。
間違いねぇ。
正直、収入が多くなりゃ動かす金もデカイ。
それに伴いリスクもでかくなる。

まぁ、モノと金に振り回されて一喜一憂するより、それでなにするか考えた方がお利口ってことさね。
ウチは貧乏だったが、思えばあの頃は今より楽しかったな。

252 :番組の途中ですが名無しです:03/10/02 21:57 ID:Kqq1Ntub
へいすと

253 :番組の途中ですが名無しです:03/10/02 22:25 ID:+8QTBAgc
正直人のことなんかどーでもいい

254 :番組の途中ですが名無しです:03/10/02 22:53 ID:+ZRHpJRA
>>251
こんなとこで愚痴りつつ、収入やローン・明日の保証等の自分語りしてるのは
勝ち組とは思えないのだが…藻前、大丈夫か?
明日、事故で死ぬかもしれないぞ?クモ膜下で倒れるかもしれないぞ?
ここでグダグダ愚痴ってばかりいないで、
子供と遊ぶとか会話するとかしとけよ…ったく情けねぇ

255 :番組の途中ですが名無しです:03/10/03 00:13 ID:bV91Wq5N
誰かにだいじょうぶだよ、スゴイねぇって言ってもらいたいのかねぇ。
2ちゃんは人数が多いから、それこそいろんなヤシがいると思うんだけど。
何か粘着してて、病んでるっぽいよね。まぁ俺もだけどさ

256 :番組の途中ですが名無しです:03/10/03 04:05 ID:Qgk60jvD
>>250
そういうのがすぐに出てくるってことは、おまえの周りそんな女ばっかりかよ(藁
あんな女相手になにマジでムカついてんだよ、放置汁。
それとも何か、おまえ226か?
>愛読書はオリーブかなんかで独身貴族気取ってんの?
>もしかして、アジアンなインテリアとかに今凝ってたりしねぇか?
俺なんて女の間で今何が流行ってんのか全然知んねーけど
おまえ、女の流行に詳しいんだな。もしかしてオネエちゃんか?

>>251
あの程度で煽られたって思うなら、ニュー速いんなよ(藁
>ネタまじりにレスしとくか。
なんだネタかよ。
229見ても思うんだが、お前のレスはつっこみ所満載だから仕方ねーよ。

57 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)