5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出川哲郎 結婚相手にブスではなく美人を選ぶ

1 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:28 ID:GIcxb+6g
なんで、ブスを選ばないんだろう?



2 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:28 ID:nEun4vh3
http://no.m78.com/up/data/u023593.jpg
ホレ、マンコだぞ


3 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:28 ID:RiwG0gg9
>>1は?

4 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:28 ID:Sf9D5Tv3
金があるから

5 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:28 ID:RB0zm79+
>>1
>>1
いい加減にしろ!


6 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:29 ID:kC/uKsBh
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     / /           \ ヽ、::::|
    /    ●         ●     ヽ|
     l   , , ,                     l 
    .|        (_人__丿  """     | 
     l        ヽノ            l   もきゅ
    ` 、  /⌒⌒i   /⌒ヽ        /
      `/    |   |    \    /
http://s00516.pussycat.jp/neko/nekokoneko76.jpg


7 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:29 ID:JxhkEe3P
レースクイーンの中では飛びぬけて美人ナほうじゃない。

むしろ庶民派な顔。

8 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:29 ID:8dkYj03P
>>2は久しぶりに下痢気味トラップ

9 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:29 ID:dk4bKrdS
>>1
出川には 選ぶ権利が あったんだ

     なのに お前ときたら・・・・

10 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:29 ID:3v/GV6Qw
サッカー日本女子代表、中学2年の男子に完敗!

1 :番組の途中ですが名無しです :04/03/09 20:24 ID:GIcxb+6g
来月開幕のサッカー女子W杯を前に、福島県内で合宿中の日本代表が27日、
同じ場所で合宿中の男子のU―14(14歳以下)チームと練習試合を行った。

>>1お前マジで消えろや

11 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:29 ID:s8mCpQHH
   |∵∴(・)∴∴.(・)∴|      
   |∵∵∵/ ○\∵|     ドグン_____ 
   |∵∵ /三 | 三| |      /   __  \ \
   |∵∵ | __|__ | |     /   /..  \  \\
   |∵∵ |  === .| |   .. | |ノ (...|  ドグン|   \ 
   |∵∵ |___/ |    |..| ⌒ | ..  ..||    \
   |∵∵∵∴∵∴∵ \    |  .||     |       ̄\
   |∵∵∵∴∵∴∵∴∵\/..  ||.    /、          ヽ
   |∵∵∵∴∵∴∵∴∵∴ .  /      |  |―-、       |  
   |∵∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵../      q -´ 二 ヽ      |
   |∵∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵│       ノ_ ー  |     |
   |∵∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵/        \. ̄`  |      /
   |∵∵∵∴∵∴∵∴∵∴/          O===== |
   |∵∵∵∴∵∴∵∴∵/           /          |
    tanasinn

12 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:29 ID:MA2RBhaB
(´・ω・`)モキュ

13 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:30 ID:RiwG0gg9
>>1が自力で出せるネタはこれが精一杯

14 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:30 ID:yBFAMRkM
ゲーノー人は向こうから美人がよってくるんちゃう

15 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:31 ID:Ny+mEJ4h
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     / /           \ ヽ、::::|
    /    ●         ●     ヽ|
     l   , , ,                     l 
    .|        (_人__丿  """     | 
     l        ヽノ            l   もきゅ
    ` 、  /⌒⌒i   /⌒ヽ        /
      `/    |   |    \    /


16 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:31 ID:qRQD1ZtA
('∀`)モキュン

17 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:32 ID:Sf9D5Tv3
>>1、どっかの板で●でスレ立てまくってた奴規制されてたぞ(IP晒されて
しかしアレだなお前は女性の話が大好きだな

18 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:33 ID:bW72LDMI
ブスのほうが「おいしい」と思うんだが

19 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:34 ID:3VeR5qA8
なんで、ブスを選ばないんだろう?


20 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:35 ID:S8xu3Y/F
なんだかんだで金持ってそうだな。実家も金持ちらしいし

21 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:35 ID:dk4bKrdS
ブスは許すのにデブは許さないお前ら

22 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:35 ID:3VeR5qA8
なんで、ブスを選ばないんだろう?


23 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:36 ID:3VeR5qA8
なんで、ブスを選ばないんだろう?


24 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:40 ID:47eGvf3b
ブスはOKだけど、デブは無理
頼むから痩せてくれ

25 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:41 ID:uN0+MQXh
出川の嫁さんの画像をみたいのですが、
どこにありますか、偉い人。

26 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:42 ID:s8mCpQHH
出川相変わらず空気読めて無いな

27 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:42 ID:3VeR5qA8
なんで、ブスを選ばないんだろう?


28 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:44 ID:WvJfTSiU
bs

29 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:44 ID:8dkYj03P
b’z

30 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:45 ID:WvJfTSiU
bs

31 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:45 ID:UNuG2ZvM
■竿竹屋の真実■

みなさんは竿竹屋さんをご存じでしょうか。

「たーけやーあ、さおだけーぇ」

というアレです。軽トラに竿竹を積み、とろとろと町中を巡回。ましてや「2本で千円。20年前のお値段です」とまで言ってます。みなさんはあの存在をどのように考えているのでしょうか。

ちょっと質問を変えてみましょう。みなさんは、ここから竿竹を買ったことがありますか?じゃなければ買っている人を見たことがありますか?

これが「石焼きいも」だったら、買ったこともあるし買っている人も見たことはあるでしょう。なのに竿竹に限っては…? ここで、オカシイと思ってしまったのが運の尽きでした。

二本で千円という破格値。人ひとりが車を運転して巡回する人件費、車の管理費、ガソリン代…etc. どう考えても商売として成り立たないのです。なのになぜ竿竹屋は日夜、町中を巡回しているのでしょうか。ここで洞察力のある方はもうお気づきのことと思います。

そうです。目的は別にある、のです。


32 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:45 ID:EIgiLuHh
男はブスでもモテル奴おるのに
女はブスだと獣扱い

33 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:46 ID:H+PR5DZD
お前の100倍以上の金持ってるから

34 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:47 ID:41i9n6Qa
腹へったナリよ

35 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:48 ID:3VeR5qA8
なんで、ブスを選ばないんだろう?


36 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:49 ID:/T+MDEht
また貴重なマンコが・・・

37 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:50 ID:h88E1bA2
これなのか?
http://www.jafmate.co.jp/mate-a/aneto/for14/L14-2.jpg

38 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:51 ID:3VeR5qA8
なんで、ブスを選ばないんだろう?

39 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:52 ID:3VeR5qA8
なんで、ブスを選ばないんだろう?

40 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:52 ID:suOTtQLJ
>>37
別にかわいいとも思わないが

41 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:53 ID:3VeR5qA8
なんで、ブスを選ばないんだろう?

42 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:55 ID:WoAr9ct5
>>37 顔の雰囲気からしてお似合いじゃないの。
フツーに庶民的なおねえちゃんって感じ。スタイルはいいだろうけど。
出川が16歳年下のモデルと付き合えるなんて、やっぱし金の力だろうな。
それ以外に出川の魅力がわからない。

43 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 20:55 ID:LhAwdWB7
うっさい

44 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 21:18 ID:+5CvvVRa
>>37
少なくとも結婚に向くようなタイプじゃないな

45 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 22:55 ID:Jd8oKnfB
出川がブスをえらばないんじゃなくて、パっとしないレースクイーンが、有名になりたくて寄って来たんだろ。



46 :けん:04/03/09 22:57 ID:X6q88MPZ
美人を好きになったんだからしょうがないじゃん。
出川さんだって美人を好きになるさ。

47 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 23:01 ID:ZxDI/+ra
ヤバイヨ、ヤバイヨ

48 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 23:03 ID:/T+MDEht
>>46
トリップ付けろよ。あぼーんできないから

49 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 23:13 ID:hAWig/2X
>>37
腰が結構くびれてる時点で駄目だな

50 :番組の途中ですが名無しです:04/03/09 23:13 ID:pILnkhVR
いや、美人選んでないヤン。

51 :番組の途中ですが名無しです:04/03/10 00:15 ID:Z25K8HF1
出川がブスをえらばないんじゃなくて、パっとしない女が、有名になりたくて寄って来たんだろ。

出川には選べる程女のレパートリーは無い。
芸能人なら誰でもいいっていうバカ女取り巻きの中で一番マシだったのが彼女。


間違いない!

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)